注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

年の差W不倫2年前主人が不倫をしていました。物凄く落ち込み悲しみ、立ち直れない時…

回答35 + お礼29  HIT数 5645 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 19:01(最終更新日時)

年の差W不倫

2年前主人が不倫をしていました。物凄く落ち込み悲しみ、立ち直れない時に義父の友達である年の差25歳の父のような存在の方が味方になってくれ励ましてくれました。その時、その方のお陰で私自身救われ今は家庭も再構築し主人と子供とそれなりに幸せに暮らしています。
心の奥であの時励ましてくれたおじさんが特別な存在になっていましたが、自分だけの気持ちだと心に秘めていました。

あれから2年が経ち県外に住むそのおじさんが帰ってくるので飲みに行きました。
主人も同席するつもりだったのですが、都合があり行けなくなり私と二人で飲むことに!もちろん主人も了承していました。
その日に深い話をしてお酒も回ってしまいついつい、あの日から大好きで心の支えになってることを話してしまいました。すると、向こうも私のことを気にしてくれていたようで、その日からダブル不倫の関係に、、、お互いに大切なのは自分の家庭です。でも、私は気持ちが入ってしまい辛いです。いけない関係だし、ばれたらいろんな人が傷つくことも分かっています。そんなに頻繁には会えないのですが連絡はよくとりあっています。子育て真っ最中で家族が大事なのにこんなことをしている自分が嫌になる時もあるのですが終わりにしようとは言えません。その人がいてくれるお陰で主人との関係性も良好になっています。
いけないこと、バレたら全てが壊れるって分かっているのですが、終わりにしようの一言が言えず、自分が自分で嫌になります。
批判されるのは分かっています。
やはりこの関係は早く終わらせるべきですよね。頭では分かっているのですが心がついていかず、、、同じような気持ちになったことがある方などいましたら、アドバイスをもらえたら嬉しいです。

No.2722296 18/10/07 13:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧