関連する話題
嫁の気持ちが分からない
外食での子連れについて
主人と息子が悔しい

年の差W不倫2年前主人が不倫をしていました。物凄く落ち込み悲しみ、立ち直れない時…

回答 35 + お礼 29 HIT数 2913 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-10-11 19:01(更新日時)

削除投票

年の差W不倫

2年前主人が不倫をしていました。物凄く落ち込み悲しみ、立ち直れない時に義父の友達である年の差25歳の父のような存在の方が味方になってくれ励ましてくれました。その時、その方のお陰で私自身救われ今は家庭も再構築し主人と子供とそれなりに幸せに暮らしています。
心の奥であの時励ましてくれたおじさんが特別な存在になっていましたが、自分だけの気持ちだと心に秘めていました。

あれから2年が経ち県外に住むそのおじさんが帰ってくるので飲みに行きました。
主人も同席するつもりだったのですが、都合があり行けなくなり私と二人で飲むことに!もちろん主人も了承していました。
その日に深い話をしてお酒も回ってしまいついつい、あの日から大好きで心の支えになってることを話してしまいました。すると、向こうも私のことを気にしてくれていたようで、その日からダブル不倫の関係に、、、お互いに大切なのは自分の家庭です。でも、私は気持ちが入ってしまい辛いです。いけない関係だし、ばれたらいろんな人が傷つくことも分かっています。そんなに頻繁には会えないのですが連絡はよくとりあっています。子育て真っ最中で家族が大事なのにこんなことをしている自分が嫌になる時もあるのですが終わりにしようとは言えません。その人がいてくれるお陰で主人との関係性も良好になっています。
いけないこと、バレたら全てが壊れるって分かっているのですが、終わりにしようの一言が言えず、自分が自分で嫌になります。
批判されるのは分かっています。
やはりこの関係は早く終わらせるべきですよね。頭では分かっているのですが心がついていかず、、、同じような気持ちになったことがある方などいましたら、アドバイスをもらえたら嬉しいです。

No.2722296 18/10/07 13:31

新しい回答の受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-10-07 13:39
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

このままだと主さんは「自分を救ってくれた恩人」を『よその妻に手を出した最低野郎』に変えてしまいますよ。それで良いんですか? 助けてくれた人が近所から白い目で見られたり、悪口を言われても耐えられますか。

No.2 18-10-07 13:46
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

酷い目にあったのに、
同じ仲間入りしたんだね…
私はこんな両親の子供は嫌だ…

No.3 18-10-07 14:01
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

旦那とのSEXでは満たされてないのでは?母親だって女だもん。ダメだとわかってても体が欲するからどうしようもない。ばれないように気を付けて。

No.4 18-10-07 14:45
お礼

削除投票

>> 1
そうですよね。分かっています。そうなる前に終わらせないといけないと。
相手のおじさんは絶対にバレないから大丈夫!の一点張りで、、、
でもしっかり考えます。ありがとうございました!

No.5 18-10-07 14:47
お礼

削除投票

>> 2
本当にその通りなのです。あの時傷ついたのに今度は自分が傷つける立ち位置にいることが嫌なのにやめられない自分の勝手さに腹が立ちます。
でも気持ちの余裕があるせいか、子供や主人には大らかな気持ちで接することができています。

No.6 18-10-07 14:48
お礼

削除投票

>> 3
恋する女の子に戻っています。旦那も子供もいるのに自分が嫌になる時があるのですが、でもやっぱり好きな気持ちは変わらず、神様が絶対にバレないよ!と言ってくれるならこのままでいたいと思っています。自分勝手なのですが、、、

No.7 18-10-07 14:55
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

おおらか?ではなく
女になれて至福なだけだよ。それ。
母でなく女になりたかっただけ
錯覚です。
子供は親の背中見てますから。
自己満だよ。
子供がまともに育ちますよう
お祈りします

No.8 18-10-07 15:03
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

恋?恋だけならSEXなしの関係でもいいのでは?綺麗事ばかりじゃなく、自分に正直にならなきゃ相談にならないよ。

No.9 18-10-07 15:23
匿名さん9 ( 匿名 )

削除投票

旦那以外とヤりたいだけ

キレイゴト言うな

No.10 18-10-07 15:35
お礼

削除投票

>> 7
それはあるかもしれません。関係が始まってからダイエットも成功しました。
でも、そのおかげで自分に自信がもて、明るくなれたと思います。
だからといって子供の立場からしたらこんな母親は嫌ですよね。

最初
ページ : 1 / 12

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

関連する話題

注目の話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板のスレ一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧