注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

顔に火傷の跡がある女性って醜いですか? 特に男性の方…どう思われますでしょうか。女性の意見も聞きたいです。 私は現在高校生で、通信制の学校に通っています

No.28 18/10/12 05:49
匿名さん28
あ+あ-

私も顔ではないですが足首に去年やった酷いやけどの跡があります。3度熱傷で細胞死んで痛みはありませんでしたが、今でも茶色くぼこぼことしています。
なので、主さんの気持ちが少しはわかります。

私はタイツやストッキングを履かないときは、タトゥーを隠す用の肌色のシールを貼っています。
ぼこぼこしているので、近くで見ると変ですが、立って足を見る分には普通の足と変わりません。

それと、今年の春まで、顔に火傷のある方とお付き合いをしていました。
初めてあった時やそれ以降も少し気になりはしました(何があったのかな。と)が、しだいに気にならなくなりました。
いずれ人は慣れますからね。

それから、除去ではなく、隠すだけならお化粧をしてみるのはどうでしょうか?
カバー力のあるファンデーションなら消すことができると思います。
参考になれば幸いです

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧