注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

顔に火傷の跡がある女性って醜いですか? 特に男性の方…どう思われますでしょうか。女性の意見も聞きたいです。 私は現在高校生で、通信制の学校に通っています

No.29 18/10/12 12:42
通行人29
あ+あ-

色がほとんど無くてケロイドも無く薄い痣って、見ると気遣うだろうけどほとんど気にもならないんじゃないかな。
太田母班って知ってるかな、生まれつき顔の片側にできる濃い色のアザなんだけど、中学の時クラスメイトに目の横から鼻の横までの頬の半分くらいに青色の濃いアザがある子がいて、初めて見たら驚くけど顔って見慣れるもので、すぐに何とも思わなくなったよ。それにその子は目が大きくて明るく可愛い子だったから男子には普通にモテてたし、ほとんどの人は見慣れたら気にならなくなるんじゃないかな。と言うか僕もこっそりその子が好きだった。
だから僕の勝手な考えとしては職場のように日常的に接する人の前では化粧で隠す程度で、堂々と見せて見慣れてもらう方が良いと思うんだけどな。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧