注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

28歳女です。 来月から同い年の彼と同棲を始めるのですが、ここにきて少し不安になってしまいました。 経験者の方、アドバイスをお願いいたします。

No.6 18/10/11 16:15
お礼

≫2

ありがとうございます。
実体験談がとても参考になりました。

やはり結婚前に相手を知るという面では、同棲以上に良い機会はないですよね!
わたしもできる限り、気付いたこと・こうしてほしいこと等は積極的に伝えて、相手の意見も聞いていきたいと思います。

孫の顔を早く・・の気持ちは両家ともに強いと思います。
とはいえ、私と彼の意思が1番だと思うので、2人できちんと進んでいけたらと思います。

相手を知る良い機会だと前向きに考えてみたいと思います!
ありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧