注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

叔父と祖母について。 祖母と叔父は同居しています。 私は車で40分ほどの場所に子供と主人と住んでいます。 叔父にについてですが… いつもは調子よ

No.1 18/10/19 18:05
匿名さん1
あ+あ-

祖母様は叔父様の行く末がご心配なのでしょう。幾つになっても我が子なんですよね。
それと叔父ちゃんは何も気にしていないからとは、叔父様は何か気分が悪い事が
あって主さん達に文句を、その気分が悪い事をもう気にしていないという意味かと。

主さんにとっては文句をさんざん言われた方として、言った方が気にしてないとは
逆でしょうと。ちょっとそこに違いがあるかと。

もう懲り懲りは痛い程分かります。おもちゃを買ってあるは、叔父様の言い過ぎて
悪かったという気持ちだとも思います。祖母様に叔父様叱られたのかも知れませんよ。

もう一度会えれば叔父様にお会いして、「祖母様のお気持ち」について考え、話し
合っては如何でしょうか?しみじみ感じるものがあれば、今後変わるでしょうし、
そのお気持ちが理解できない様なら、叔父様はもうダメですね。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧