関連する話題
4人目 中絶 後悔しています
結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲
何でこんな酷い事出来るの

彼の好みと私が違いすぎます。 初めて彼氏ができて二か月が経ちました。 自分20相手28です。 告白は向こうからで、「(外見が)すごくタイプです。付き合って

No.6 18/10/11 02:23
OLさん6
あ+あ-

1、彼があなたをタイプだと言ったことは本当だと思います。ただ、タイプな人があなた1人だけとは限りません。

2、乙女心を分からない彼に、それとなく伝えるのは恐らく無理です。嫉妬心をぐっとこらえて「ホント可愛いよねこの子!でも貴方がそんなに褒めてたら嫉妬しちゃうな〜」と明るく言うのが、あなたの精神衛生的にも良いのではないでしょうか。

3、努力して田中みな実になれるのなら、努力しましょう!目標を持ち、ひたむきに頑張る人は素敵です!ただし、あなたが田中みな実になれても彼はまた別の女性を褒めると思います。

4、他人と自分を比較しないこと(自分をさげすまないこと、他人を上にも下にも見ないこと)。
また、身近な人に無償の愛を注ぐことで、あなたの寂しさや自信の無さは薄れていくと思います。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました