注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

これは過眠症でしょうか? ここ数か月、家から帰ってきて食事をとると20時くらいに強烈な眠気がきます。 1時間だけ寝よう…と思ってタイマーをかけて寝る

No.1 18/10/11 01:15
匿名さん1
あ+あ-

眠い時間が規則正しいってことは、過眠症じゃない気がするけど。
まだ若いからいくらでも眠れるってだけで、
主さんが眠たいなと感じるのが20時、途中で起きるけど、
夜だからまた寝ようって、二度寝して朝七時って状況じゃない?
夜に眠くなるんだから別に良くない?
日中にあらがえない眠気に襲われて、仕事や学業に支障をきたすから、
過眠症は困るねって話なのに、夕食も食べて20時に眠くなりますって、
お腹いっぱいで夜になったから眠くなっただけじゃない?むしろ健康的な気がする。
と、不眠症の私は羨ましく思うけどね。
ってか、ドグマチールで眠くなってない?
あれ眠気は出にくいって触れ込みだけど、眠くなる人もいるし、
眠くなるタイプの人はあらがえないほどの眠気がくるらしいよ。
薬かえて貰って様子見た方がいいかもよ。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧