注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

昨夜、23時頃、旦那のスマホからライン電話が鳴り、旦那はその電話にでましたがどこ…

回答8 + お礼0  HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 11:41(最終更新日時)

昨夜、23時頃、旦那のスマホからライン電話が鳴り、旦那はその電話にでましたがどこか様子がおかしく、こんな時間に誰?っと聞くと、仕事の人だと言いましたが何度か鳴り、我慢できず、私が取り上げ「はい」と出ると、相手は「えっ、誰?○○君の携帯ですよね、えっ、どういうこと」と慌てており、「妻です、そちらこそ誰?こんな時間に」と言うと、色々話をはじめ、旦那とは1ヶ月前にTwitterで知り合いライン交換し、相談にのってもらっており、その内容が相手にはご主人がおり、夫婦間の悩みを聞いてもらっており、来週頃にうちの旦那と会う約束をしていたが体調が悪いとかで会えず、気になって電話をされたという話でした。その方には旦那は独身だと偽っていたことわかりました。相手からは「独身だと聞いていたので、すみません。もう彼とは二度と連絡取りません、私は引き下がります」と言っていました。私は体が震えるのを押さえながら、一体何がどうなっているのか、夢でも見ている感じで、その電話の直後、彼女はアカウントを消し、いなくなっていました。私は彼女も被害者だと思い、旦那に「一体何がしたいのか、彼女が気になるなら出て行けばいい、何をしているのか!」と言いました。旦那は「ごめん、この子とは会う気はない、ただ、相談にのっていただけ、許してほしい…」と謝るのみ。私は「わかった、許す。とでも言うと思う?」と言い放ちました。私たちは今までいろんなことがありましたが、それを乗り越えてこれたのは旦那に対する想いでした。けど、今回は裏切られたショックで、何もかも信じられず、一緒に支え合い乗り越えようなんて当然おもえず、現実に起きていることがテレビの世界のように感じ、まさか自分にこんなことが起こるなんて…って思いました。段々、私に魅力がないから、仕事が忙しく、生活面でも贅沢する余裕がなく、おしゃれもしたことがないし、いつも疲れたばかり言っていたな、など考え、自分磨きしてなんてネットで調べたりしている自分がいます。もう本当にどうしたらいいかわからなくなり、相談させてもらいました。

No.2724433 18/10/11 07:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧