注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

皆さんの意見お願いします。仕事ができていない証明書を出されました。昨日上司に呼ばれ、書類を見せられました。そこには私ができていないことや、したことがたく

No.163 18/10/18 00:57
匿名さん163
あ+あ-

主さんの解答が恐ろしい…
自分は変わる努力を継続していないこと、できていないことに対しての反省もなく
「周りがフォローしたらいい」
「個人の考えかた」
「人それぞれ」
「ほっておいたらいい」
自分の努力不足を周りがしてくれて当たり前と考えるのは図々しすぎます
人それぞれの考え方が会社に合うかどうかを会社と人は取捨選択しあいます。例えば金髪を通したい人はオフィスサービス職ではなくパチンコ屋勤務を選ぶように。
ほっておいたら周囲が迷惑したので書面で通告されたんです。ほっておく=無反省です。

163回答目(176回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧