注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

生活保護について、お話ししたいと思います。私は個人的に、ありがたい必要な制度だと思っていますが役所の方々によって、かなり対応が違ってきませんでしょうか?この人は

No.7 18/10/16 02:49
お礼

≫6

私の場合、朝通勤途中で自転車で転倒して、真っ二つに折れ車道に投げ倒された状態になりまして、その時点で折れしまったのは解りました。いまだにその折れた所は骨が飛び出たままになっています。真っ二つに折れてしまうと立ち上がる事も出来なくなってしまうのですね、なので車道に倒れたまま動けずにいましたが朝の通勤時間だったせいか、その車道を通る車両は、みな私を避けて素通りして行く人ばかりでした。恐らく10分間位は、そのままになっていてやっと1人の女性の方が車の窓から声をかけてくださり救急車を呼んでくれた状態でした。人ってけっこう冷たいという事も、あの時感じました。酷い人(人の傷みの解らない人)だとあざ笑ってくる人もいる位ですものね。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧