注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

現在16の未成年です 家庭内暴力と性虐待に精神的苦痛を感じ、学校をやめて、家出して友達の家に居候しています。まだ未成年なので何も出来ない状態です。ですが、児相

No.7 18/10/16 01:21
匿名さん7
あ+あ-

辛かったですね。

親から逃げる為にはやはり児相へ行くことをお勧めします。児相で酷い目にあったというのが、犯罪でしたら警察へ相談。職員に傷付くことを言われたというのであれば、別の職員に相談しましょう。

行きたくない。
相談したくない。
大人は信用できない。
…そんな気持ちも分かりますが、「何にもしたくない」では、何も変わりません。

あなたは少し過酷な状況にある16歳かもしれません。

しかし決して特別ではありません。自動的に幸せになる人生はありません。自分自身で未来を切り開いていくしかないです。これは成人している私たちにも言えることです。

尊敬・信頼できる大人と出会えると良いですね。

また、あなた自身が大人になり、あなたを苦しめる大人達から一刻も早く解放されることを祈ります。

応援してます。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧