注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

元彼の執着心。束縛の激しい彼に別れを告げ、3ヶ月前に別れました。理由は彼の気持ちが重かったのでだんだん彼の事を負担に思ってしまい別れを告げました。付き合った期間

No.8 18/10/18 00:06
お礼

≫2

確かに自己愛が強いからこそいつまでもしつこく連絡してくるし上手くいかないと捨て台詞を簡単に吐けるんだと思います。彼を好きになれなかったのもそれをなんとなく感じ取ってしまったからだと思うんです。

そんな酷いこと言われたんですね…
ただきっと本音ではなくってプライドで言ってきただけだと思いますよ!逆にそんなちっちゃい器の人と別れられて良かったです!

共通の知り合いとは今は疎遠で別に特別仲良くしたいとも思ってないので何か吹き込まれても大丈夫です。

やはり関わらないのが1番ですね。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧