注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

付き合って2ヶ月の彼氏は8個上の40代です。 その人はバツイチ子はいませんが浮…

回答13 + お礼10  HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 07:36(最終更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏は8個上の40代です。
その人はバツイチ子はいませんが浮気した経験ありで貯金がなく大して稼ぎが多いわけじゃなく家具がボロボロでこれで40代かと驚きましたが初めはものすごく私のことを大事にしてくれ愛してくれてこれ以上ないぐらい幸せでしたがたった1ヶ月で性格が凶変し最低な奴になりました。
とにかく子供すぎて悩んでます。
人の嫌がることをわざとしてきて嫌がったり不機嫌になったら怒ったり、食べ方もクチャクチャ汚いしあくびもくしゃみもお構い無しに大きい声でしたりマナーや気使いがありませんし理性もありません。
営みも持久力がないくせに長くて途中でへばるし下手くそでしんどくてやる気にもなりません。
そのくせ性欲剥き出しにしてくるし、体調悪い時もあって断ったらキレられて、キレたいのはこっちなのにと思いました。
彼は言葉に威圧感があり何も言えません。
しかも喧嘩したら嫌いになるから終わると言われてそれでLINE上で言い合いにもなったこともありましたが話し合って解決していこうとゆうことで収まりましたが、そんなこともあり言いたいことも言えず耐えるばかりで、だから私は不機嫌になるのですが不機嫌になってる理由を自分だと思っていないからか私が不機嫌になると怒ります。
とにかくガキみたいで困ってます。
こんなもんなんでしょうか?

No.2728391 18/10/18 15:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧