注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

義父母の還暦祝いと、叔父のお葬式が重なりそうです。主人に私はお葬式へ行くので、申…

回答5 + お礼0  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 14:09(最終更新日時)

義父母の還暦祝いと、叔父のお葬式が重なりそうです。主人に私はお葬式へ行くので、申し訳ないが子供と参加してくれと伝えたところ、顔だけでも出せないかと言われました。
時間帯は還暦祝いはお昼から夕方までありお葬式があるとすれば時間が重なると思います。顔だけでも出すべきなのでしょうか。
正直、配慮のない主人に腹立たしく感じているのですが、一般的には嫁にも出ているし、主人の顔を立てる意味でも祝いの席に出た方が良いものなのかとも思い、返事をしていません。
みなさんなら、どうされますか。

No.2728663 18/10/19 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧