注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

父親の黒人嫌いをどうにかしたい。。。。。 おはようございます。 僕の父は研究職で、同僚に黒人がいるのですが、普段、シラフの時は 「俺は同僚に黒人もいる

No.8 18/10/19 13:01
匿名さん8
あ+あ-

何だかある年齢より上の京都府民が韓国人に対する感情と似ていますね。

昔から京都に定住している韓国人の逆差別を経験しているので、例外に韓国人の友達がいるにも関わらず、韓国の国柄と韓国人全体に対して差別的な感情を持っている人が多いです。

そういう人の考え方を変えるのは難しいですよ。
私は、自分は韓国人に何もされてないのでそんなに偏見もないし、あ、またこの人は韓国人のこと悪く言ってる。って不快にはなるけど自分が韓国人を好きでも嫌いでもない気持ちはかわらないです。縁があれば友達になるし、なければならない。それだけのことだと思います。

あなたは黒人に対する偏見を聞いたら不快でしょうが、友達個人を特定して言ってるわけじゃないし、あなたはあなたのまま、友達付き合いしていけばいいし、そういう偏見なんて関係無い。無視すればいいと思います。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧