注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

悩んでる人来いっ!!ささっと一言で悩みを解決してやる!!長文で具体的にちゃんと悩みを説明してくれ!!

No.24 18/10/22 21:36
お礼

≫21

うわぁ✨
それは私も嬉しいです( 〃▽〃)
報告してくれてありがとう❤️

ハグは子供もすごく喜びますよね❗️
実は、うちの家族全員ハグは、子供がしてくれたのが始まりなんです‼️

今は定期的に子供がハグでまとめてくれるので、恒例になってるんです‼️

チュッチュの嵐もするんですが、コレは私がします!(笑)
ハグしてまとまり、子供からチュッチュしてどさくさに紛れて旦那にもします(*^.^*)(笑)
思いの外、旦那が一番喜びます‼️(笑)
試してみてください‼️

両親が仲良しなのが一番子供の精神が安定すると思うんです❗️
喧嘩してもいいんです❗️
最後は必ず仲良しに戻れば、言いたいことも言い合えます❗️
いつまでもお互いに仲良しな家族でいましょうね(*^^*)✌️🎶

24回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧