注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

現在、3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 彼とは半同棲状態。家も近く、ほぼ毎日会っています。私は、パーソナリティ障害を持っています。 精神障害の一種で

No.11 18/10/20 06:10
匿名さん11
あ+あ-

読んでて私のことだと思ってしまった。
私も主人の過去のものを見ると、過去の交際相手の方々など思い出して辛くなります。そして主人に捨てろと言って喧嘩になり、主人のことを殴ってしまいます…。
主人は右目の視力が低下してしまいました。私が何度も何度も何度も叩いたせいです。
先日はじめて主人に殴り返されました。
顔の痛みよりも心が痛かった…
主人は何度も何度も何度もこの痛みに耐えてたのか…と涙が止まらなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
主さん、障害、障害と言っておられますが本当に障害ですか。
自分に自信がないだけでは…?
自分の欲求通りにいかないと悲しくなるのは障害ではなく度が過ぎたワガママでは?

失ってから気付いても遅いんです。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧