注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

風俗に行ってみたい。 18歳男子です。単刀直入に、、風俗に行ってみたいです!風俗とかソープとかおっパブとかいろいろありますけどどれがいいんですかね

No.6 18/10/27 11:28
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

勇気あるねー。
俺はいまだに風俗に行く勇気がない。
行こうと思って風俗街に行っても、結局アダルトグッズ店に入ってオナニー用のグッズを買って帰ってきた事が数度。
なんか入店が怖いと言うか、リアル女の子が目の前に来たら何を話せば良いのかとか、いろいろ考えちゃって。

風俗も彼女も、、、、俺にはムリっぽい。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧