注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

昨日彼の家にお泊りしたんですが、彼のアソコを私のパンツの上からお尻に擦り付けてきました。これって何なんですか? したいのかなと思いましたが、今朝早朝に出張

No.26 18/10/26 16:43
匿名さん23
あ+あ-

>たっぷり…とまではいかないですね。

えーー月1なのにたっぷりじゃないんだ。何分ぐらい?

>彼が我慢できないとか入れたいって言うので、私も!ってなるので。笑

私もって言わずに、「まだダメ、もっと気持ちよくさせて」って言わなきゃ。主さんが彼にしてあげてる時間が長いから彼が我慢できなくなるんじゃない?

>月15!?それは相性が抜群だったんでしょうね。

相性も抜群だったけど二人とも性欲が強かったのもあるだろうね。彼女も最初からものすごく積極的だからびっくりしたけど。

>私はさすがにそこまでじゃなくてもいいんです。

主さんは月にどのぐらいが理想なのかな?もし彼が会う度に求めてきたら嫌になる?

>彼から会いたいって言われた夜なら尚嬉しいですね。

逆かと思ってた。エッチしたいから会いたいって言ったんだなって思わない?

>月2回くらいは誘ってる気がします。

2回誘って一回するって感じなのかな。

>1回でも長い時間してくれるので満足してます。

でも前戯はたっぷりでもないんだよね?長い時間ってことは挿入してる時間が長いってことなのかな?ちゃんとイかせてくれてる?

>モジモジ!可愛い!!そんなにラブリーにはできない…

僕は彼女が言うまでずっと舐めてるから、欲しくなってモジモジするみたい。ちゃんと言ってって意地悪すると、モジモジしながら言うのが可愛い😄

26回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧