注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

受験生なのにも関わらずに 「今度ライブ行くから夜中の0:00ごろに家を出るんだー!」とか 親御さんに「今度ボーリング行きたいから考えといてー」とか そうい

No.5 18/11/03 14:38
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

ん?概ね行い通りの結果なのだから別に良いのでは?

遊びまくっている・授業中に寝まくっている…のに、成績が良いからイラつくわ~なら解るけど、当然の結果が付いて来ているだけですから、「あの人達と同じ大学(高校?)を志望している人はライバルが減るなあ。」位に思っておけば良いのでは。

ただ、私個人的にはずっと勉強するのは良しと思いません。
他の方も仰っているようにメリハリかな。
遊ぶにも勉強にも全力投球の人の方が、頑張れる気がします。気持ちを切り替えるのが上手だということなので。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧