注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

色白なのに日焼け止めを塗っても良いのか?と迷っています。 私は主に外に出る…

回答4 + お礼4  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 19:43(最終更新日時)

色白なのに日焼け止めを塗っても良いのか?と迷っています。

私は主に外に出ると赤くなるか紫っぽくなります。

夏場は赤くなってトマトみたいと言われるくらい赤くなりますし
冬場は紫色になって……まぁ凄い気持ち悪い見た目になります。
(よく体調不良なのかと心配されますが全然体調は良いのです)

部屋に居ると普通に白いだけだったらいいのですが……時折光ります。
(クラスメイトにお化け!?と驚かれる度に自分の肌が黒かったら良いのにと毎度思います)

因みに風呂に入るとゆでダコみたいにすぐ赤くなります。

こういう体質なので仕方ないとは思ってます。

でも思ったのです。

日焼け止めを塗れば赤くも紫色にもならないのでは?それか日傘をさせば!

……でも塗った所で自分の肌の色が黒くなる訳ではないし、でも色白なのに塗った方がいいのか?と葛藤しています

塗るべきでしょうか?

No.2736770 18/11/03 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧