注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

中学生の息子をもう育てられないと限界な母親です。すぐキレて物音を立て、ゲーム取り上げると暴れて物を投げ飛ばし暴力します。もう本当に疲れました。身も心もボ

No.45 18/11/07 16:38
匿名さん45
あ+あ-

塾や習い事は本当に必要ですか?

本人にやる気がないのに行かせてもお金の無駄でしょう。

学校にさえ行っていれば良しとして、後は何時に寝ようが自己責任「放置」で構わないです。

口出ししなければ暴力はされないのでしょう?

うちは娘だけど中学生から高校生になるまで反抗期が壮絶で死ぬかと思いました。

でも娘が無視をするなら私も徹底して無視を貫きますし、それで困るのは娘なので私は強気です。

ご飯支度しておけば勝手に食べるし、きちんと登校していたし、高校生になって落ち着いてからは以前より良い関係になりました。

小さな子供じゃないんだから自分のことは自己責任で、主さんは主さんの好きなことをして過ごして気持ちの余裕を充電して下さい。

45回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧