注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

男性の方、もしくは男性心理を分かっている方にお聞きしたいことがあります。 …

回答14 + お礼3  HIT数 1180 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 05:45(最終更新日時)

男性の方、もしくは男性心理を分かっている方にお聞きしたいことがあります。

彼に、俺は顔や外見でなくフィーリングや会話の楽しさで女性を好きになり、後は俺の事をどれだけ思ってくれてるかで彼女にするか決めると言われていました。
私と付き合ったのも、実家に入れてくれたりご飯を作ってくれたり、尽くしてくれて、俺の事を本当に好きなんだと感じたからだと言われ、自分が好きだからではなく、こいつは俺に気があると思ったから私の事を好きじゃないのに付き合ったんだなとショックでした。
言いにくい事だからか、今までは顔も好きで最初から真剣に考えていたとか嘘をつかれていましたが、先日、うまく掘り下げて聞いてみると、私の事は最初から興味もなく、私が彼のことを好きで誘ったりしたから、それが伝わり彼女にしたというような上記の内容でした。一年半付き合ってきて先日やっと本当のことを聞けた気がします。

最初からいいなと思っていて真剣だったとか口先だけで可愛いとか言われてましたが、真実ではなかったから、何か伝わってくるものがなく、ピンと来なかった原因はこれだったのかと思いました。それほど大切にもされず、結構酷い扱いを陰でされていたし、嘘もつかれてきたので、今回聞けたことが真実に近いのだろうと思っています。
最初は彼を好きだったから、嫌われたくないし嫌とはいうけど、なんだかんだとことんまで言わずどこか私が折れている感じにしてきてしまっていました…
このままではダメだとどこかで思っていたので、最近になり、私は、嘘をついたり大切にしてもらえない事を嫌だと伝えた後、折れるのをやめました。口先だけで謝罪して、お前が好きだといってまた繰り返すから、いい加減にして、本当に別れようと強気に出るようになりました。

彼は、自分を愛してくれていた女を手放すのが惜しくなったのか、逆ギレをしてきたりしましたが、後には直すと言って何度も連絡をくれたり彼なりにしてくれました。
私自身、彼が本当に愛してくれているのかまだわからないし、自信もないです。

私が真面目だから、俺を愛してくれてるし損はないしとりあえず置いておこうと利用されてるのかわかりませんが、迎えにきてといえばきてくれるし(家に一人で居るのを極端に嫌がるので外に出たいだけかもですが)やっぱり私は彼を好きなので、彼には「もう前ほど感情もないし大切にしたいと思えないから」と強気に口では言っていますが…
もうヤイヤイ不満言われるの怠いから迎えに行っておこう、ご馳走しておこうと思ってるのかもしれませんが…とりあえず様子を見ようとしているところです。

昨日「ぶっちゃけ本当に好きになったのは嘘をついたりして傷つけた時、君にブチギレられてからかもしれない」と真実かはわかりませんがそう言われました。
なぜ?と聞くと、なんか真剣に思ってくれてるのかなと感じたからだそうです。

男性は、最初タイプでもなく興味もなく、大切にもせず、浮気願望もあったりして真剣に考えてなかった相手に対して、徐々に後から本気で好きになる事なんてありえるのでしょうか?
彼は自分が愛すより、愛されたい、相手が俺を好きだという事を感じられてから、俺も好きになろうと思えるのが第一だと言っていました。

No.2738479 18/11/06 15:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧