注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

大人になって社会人になり、一人暮らしをしはじめて、義務教育で教えられる科目の中に、どうして法律や憲法、心理学や恋愛の仕方についてがないのかなぁと思いました。

No.13 18/11/08 00:27
お礼

≫11

英語とパソコンは、今の社会ではもはや必須スキルになりつつありますね。必要だと思うし、もう義務教育で取り入れようって話がでてきてますね。プログラミングがその例ですね。

自分は危機感のない馬鹿だったので、大学でて働き出すっとなって、やっと税金や法律の大切さを意識しましたが、

人によっては義務教育終われば中卒で働き出す方もいるのだから、税や法律は義務教育教えてあげた方が良いと、自分は思いました。

13回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧