注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私の考え方どうでしょうか? 私には姉がいます。あるとき電話がかかってきて、 …

回答7 + お礼7  HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 00:43(最終更新日時)

私の考え方どうでしょうか?
私には姉がいます。あるとき電話がかかってきて、
「乗馬体験にいかない?」
というお誘いの電話でした。
乗馬などやったことなく、新しいことをするのが好きな私は、行きたいっ!とすぐ返事しました。
日にち等決まり、また連絡するね!
で話は終わり、その日いっしょにランチしました。
その時に、
「乗馬体験だけど、私いかないからねー。」
と姉に言われました。
え、誘っておいて行かないはないでしょ!
と思い、詳しく聞いてみると、
乗馬体験をしてくれる体験者を募集している先輩がいて、それに私の妹声かけます〜。
って勝手に決めていたそうです。
簡単にまとめると私は知らない男性と二人で乗馬体験に行き、写真を撮られる。
という謎の展開です。
その件は全く知らなかったです。
その話をきき、それはさすがに嫌と言って断ったら、もう先輩に話したから無理と言われて結局行くことになりました。
かなりだだこねましたが、、、
普通の人だったらそうなんだって感じですか?
私が人見知り過ぎなだけでしょうか?
ちなみに行き帰りは、その姉の先輩である男性と一緒だそうです。
車内気まずくなりそうで憂鬱です。
聞かなかった私が悪いでしょうか?
みなさん同じことされたらどう思います?
とりあえず乗馬は楽しんでこようと思います。

18/11/08 15:03 追記
乗馬体験の目的は、
乗馬体験し写真等とり、
こんな感じですよ〜っていう
広告掲載?だそうです。
それも後から聞きましたが、、

No.2739595 18/11/08 14:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧