注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

足湯に入ると必ずお漏らししてしまいます 40歳男です 私は毎回足湯に入るとお漏らしをしてしまって周りに迷惑をかけます 足湯に入りたいのにおしっこが出てしま

No.8 18/11/08 16:20
匿名さん3 ( 23 )
あ+あ-

中傷じゃないです。これを中傷と捉える貴方のコミ力無いのには驚きました。
これは本音であって、建前ではありません。世間全般の普通の意見です。
私以外の方も同じ意見も言ってるし、イイネも他の方もついています。
これからも他の方のコメント来ると思いますけど、皆同じ意見ですよ。

貴方が水虫になろうが、治らまいがそんなのお店やほかのお客様にはどうでもいいのです。私にとってもどうでいいことです。風邪は予防して移すと職場の人に注意や怒られるように、貴方の自己管理、健康管理が悪いから水虫になってるだけです。それをお店のせいにするなんてアホ過ぎて、こちらが見ている方が恥ずかしく思えますし、呆れちゃいますよ。
水虫を治したいなら、温泉じゃなくて病院行けば1週間で治ります。どんだけ足湯に粘るんですか。

もしや、貴方は見知らぬ人にオシッコが身体についても不快じゃないと?

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧