注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

大人になるってどういうこと? 善も悪も全て受け入れて平気な顔をすること? それとも見て見ぬフリをすること? それとも別のこと? 賢い人ってどういう人?

No.17 18/11/09 18:29
お礼

≫13

コメントありがとうございます。

身長が150センチ以上ですか?笑
面白いです!初めて聞きました。
それって、誰が決めてる何処の決まりなんでしょうか?

賢い人、偉い人ご最もだとおもいます。
その人のために周りが動かなければ偉くはなれませんよね。では某宗教の教祖等は、偉い人のくくりですか?
偉いけど、賢くないという感じでしょうか。

愛はお金で買えないと、よく言いますが
愛は手に入れるのが難しく、形のないものですから働けど働けど手に入らない可能性もありますよね。
私はお金で買える愛もあると思います。
その人が愛だと思えば風俗だってブランド物だって愛になると思います。

今悲しいのは自分で考えても分かりません。忙しいということは充実してる筈なのに、いつも許容量オーバーを起こしそうで泣いてしまいます。

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧