関連する話題
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
友人からショックなメール

イケメンの友達を見ていて、わかった真実。友達は爽やかイケメンで身長178cm、性…

回答100 + お礼88  HIT数 8040 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 20:51(最終更新日時)

イケメンの友達を見ていて、わかった真実。友達は爽やかイケメンで身長178cm、性格も面白く、頭も良いです。その友達を見ていてわかったことが2つあります。1つは、女性の方が肉食であること。友達は、高校、大学、社会人と9割方女性から告られてます。女性がこの人をなんとか落としたい、他の男に奪われたくないと、かなり必死になっていました。また、友達から告った場合も、女性が自分からの告白が恥ずかしいから、めちゃくちゃ頑張って、告白させるような行動を取っていました。2つ目は、女性は中身を重視というのは建前で、本音は見た目重視、イケメン好きってこと。たしかに、友達は性格も面白く、頭も良いですが、高校からの経験人数は先月の10月末時点で、209人です。今、36歳です。女の子は友達と遊ぶとすぐに股を開きます。他に女がいても、女遊びが酷くても、私と遊んで、私を抱いてと言います。しかも、それはギャルばかりではなく、黒髪の普通の子もそうなのです。世の中って本当に不公平だなと思います。不細工な自分は女性から見たら友達にすらしたくないようです。女性の皆さん、本音で答えて下さい。イケメン好きですよね?女遊びしていても抱かれたいでしょ?不細工とは話したくもないですよね?

No.2740580 18/11/10 08:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧