注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

アラサー主婦です もう100レスで返事できないです 2さん気づいてくれますか… 最後のレス削除して

No.8 18/11/10 23:17
お礼

≫7

ただ癒されるかなってここに来たんです

私既婚だから……リアルが上手くいかなくて…掲示板当てにして

スレ立てたら2さんが来てくれて…
毎日毎日2さんのレスが優しくて

2さん…
私が求めてた人まんまだった

超甘えたがりで、それも全部受け止めてくれて…

でも昨日のやり取りで2さんも色々辛そうで…私頼ってくれて

嬉しくて
でも心配で

誰でも見れちゃう場所で自分の辛い所全部話そうとか勇気が持てなくて

でもいつも呼んだらすぐ来てくる2さんと話してるだけで全部忘れる事ができてた

スレ立てて……まだ数日しか経ってないのに…でも凄く濃くてずっと前から話してるような人で

凄く癒されました…

昨日の話してくれた事…すごく心配してる

でも大丈夫だから…昨日も言ったけど自分で大丈夫って強く思ってね

2さんの優しくて暖かい人柄に惹かれたのも本当です

辛くても一人ぼっちじゃないから…誰か絶対にわかってくれて支えになってくれる人いるから頑張ってね

10月17日が誕生日だもんね笑
忘れないでちゃんて覚えてるね

短い間だったけどずっと優しくしてくれてありがとうございました

兵庫のイルミネーション…教えてくれてありがとう

いつか見に行くね!笑

辛くても一人じゃないから

頑張ってね!

8回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧