注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

こんにちは。初めて投稿します。 私はカーッとなると物を壊します。 それが始まったのは今年に入ってから。ティッシュ箱程度の物を投げ、どんどんエスカレートし

No.8 18/11/11 12:08
匿名さん8
あ+あ-

これ以上酷くならないうちに、すぐ病院で受診して下さい。でもまだ物に当たる位だから良いもの、これが当たる対象が、人間だったら、ゾッとします。

病院へ行って、症状が緩和されたら、今度は大切な物に当たらず大事にして下さい。これを期に何か変われるものが見つかると良いですね。
主さん、今は辛いかもしれないけど、大きな壁を一つずつ乗り越えて下さい。そして、本当の自分を自分の力で取り戻して下さい。自分に負けないでね!身体もお大事に🙇‍♂️

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧