注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

彼氏の言葉にモヤモヤ 彼氏30(4年目医師) 私27(1年目看護師、大卒後看護学校へ) 交際期間は2年になります。 先日、私の誕生日があり旅行へ

No.21 18/11/12 20:05
匿名さん17
あ+あ-

そうかなぁ。まだ、主さん20代後半じゃん。いい歳なんて思わないけどな。結婚して子供産んでが幸せとは限らないよ。先のことなんてどうなるか分からんじゃん。安易に婚約する男よりいいと思うけどな。だから、親にも会わないんじゃない?主さんが、今じゃないとしたら、いつなよ?ショック受ける前に彼とそういう話しができてない方が問題と思うけどな。自分の気持ちを、彼に伝えたら?恥ずかしい事じゃないから。

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧