注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

彼氏の言葉にモヤモヤ 彼氏30(4年目医師) 私27(1年目看護師、大卒後看護学校へ) 交際期間は2年になります。 先日、私の誕生日があり旅行へ

No.20 18/11/12 18:48
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

>「そりゃ、結婚前提に付き合ってるなら会うと思うけど、結婚前提じゃないなら会うべきじゃないと思う」

付き合うときに結婚前提ではなかったし、結婚の挨拶する訳でもなしに会いたくない。

>「あんまり会いたくないなぁ…会ったら絶対そういう話になるじゃん」

結婚考える訳でもないのに会ったら外堀埋められて結婚に持ってかれるから。

少しでもこのまま付き合ってれば結婚できるって願望が主さんの中に勝手にあって彼がその気ではなかったからショックだったのでは^^;?

年が云々いうならきちんといい機会ですし、はっきりと話し合えばよいことかと思います!

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧