関連する話題
容姿の悪い夫について
孫が産まれてから嫁と仲がぎこちなくなりました
不倫中の連絡頻度

前に嫁が夜中12時すぎに特定の男と通話していると相談したものですがあのあと嫁と違…

回答5 + お礼0  HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 19:20(最終更新日時)

前に嫁が夜中12時すぎに特定の男と通話していると相談したものですがあのあと嫁と違うことでケンカになり言い合い中に着信があり私が言っている最中に無視をして通話にいきました。
戻ってきて私はこんな時ぐらい少し待ってもらうこともできないの?と聞くと切れられて私が謝りました。
私の性格が優しすぎるのかいつもケンカになると悪くなくても謝ります。
強く言える性格ではありません。
また嫁のことは愛していますし別れるつもりもありません。
嫁も普段私のことを愛してくれているのはわかります。
ただいまのこの状態が嫌で子供に対してもよくない環境だと感じています。
やはり子供のためにも仲良くやるべきだと思っています。
皆さんは仲良くするためになにかしてることはありますか?

ちなみに通話のことはあきらめてます。


18/11/12 19:18 追記
皆さん色々とありがとうございます。
私は嫁の言うこと、わがままなことを聞くのが別に苦ではなくいままでやってきました。
子供が産まれたいまでも嫁が一番に考えています。
思っていることを伝えるとそれがいつも裏目にでて怒らせてしまいます。



18/11/12 19:20 追記
ちなみに私が他の女と通話したりしても気にならないそうです。
素っ気ない態度をとってもいつも私が折れて嫁に声をかけたりします。
ちなみに浮気は最後までしたら浮気らしいです

No.2741971 18/11/12 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧