注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

実家にお世話になっているシングルマザーです。子供は1人です。貯金が全くなくてどうしたら貯金できるのか分かりません。早く自立しなきゃいけないのに焦ります。 養育

No.5 18/11/12 20:13
匿名さん5
あ+あ-

固定費12万?!家賃もないのに?!なんで?!
実は鬱でとか言うなら、なんで子供引き取ったの?
育てられもしないのに引き取ったらダメだよ。
養育費5万もきっちり払う旦那なんだったら、
絶対旦那と暮らした方が子供は幸せになれると思うよ。
まずはあなたがきちんと仕事を持つ、鬱も治す、
子供はそれからだよ、言い訳ばかりしてもお金は降って来ない。
3カ月も続いているからやめたくないんですと言っても、
あなた、これから何年働かないといけないと思ってるの?
何年、たった7万円で生活していくつもりなの?
親だってその間に死ぬよ、実家も亡くなったら子供と一緒に乞食だよ。
子供抱えての自立はあなたには無理、自分一人だって自立出来てない。
ちゃんと自立してから子供を迎えに行きなさい。
鬱でとか辞め癖でとか、そんなこと言ってたら子供どうするの?
誰が守ってあげるの?親権者って子供を守る人だよ?
自分一人、まともな生活が出来ていない状況なんだから、
子供手放したくないなんてワガママ言ってる場合じゃない、
そっち立て直さない限り、子供だって飢え死にするよ。
米炊いてもやしにマヨネーズでもかけて食べなよ、安いから。
それともおたく様の地域、もやしが千円とかするの?

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧