注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

21歳大学生です。 私は実家ぐらしなのですが、大学生ということもあり、週に2回ほど朝に帰って昼まで寝ているという生活をしていました。 大学はちゃんと

No.2 18/11/12 23:08
匿名さん2
あ+あ-

大学生の子供がいる母親です。

私も実家から大学に通って親が厳しくていつも時間を気にしていましたよ。
朝帰るなんて許されなかったです。

でも就職して結婚して振り返ってみたら親が厳しくて良かったと思えました。

今はまだ親にお金を出してもらっていますよね、親に感謝して大学に通ってください。

就職して1人暮らしをしたら親のありがたみがわかると思いますよ(^_^)

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧