注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

心配性なわたし。 子供に遺伝しますか? 私と同じ性格なら生きづらいと思って。 私に似てなくて、精神的に大人な子が欲しいです。 誰もが思うことかも

No.3 18/11/13 13:12
働く主婦さん3
あ+あ-

私は2人子供がいます。一緒に生活しているからなのか遺伝子に組み込まれているのか、遺伝子ますよ。
家族構成によっても変わってくるでしょうね。

上の子は生活スタイルが主人そっくりで用心深く真面目で一つのことを解決するまで追求します。
対人スタイルが私そっくりで、人に優しく奥手で遠慮がち。いじめられ体質なので心配です。

下の子は生活スタイルが私にそっくりで適当で切り替えが早く面倒を避けるための嘘なんか余裕でついちゃう。
対人スタイルは誰にも似ておらずサービス精神旺盛でちょっぴりやんちゃです。

自分の悪いところが似てしまっても、それが生きづらくても、主さんご自身は生きているのです。
生きづらさを感じた時の処世術は知っているはずです。
まずは理想ではなくとも、ご自身の生き様を愛してあげてください。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧