注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

魔が差した事ありますか?? 私、魔が差してしまいそうなのですが…

No.25 18/11/15 19:21
匿名さん25
あ+あ-

大切な事は、その相手と決して2人きりにならない事です。誘われても旦那さんの事を思い出して、無視しましょう。
相手は、貴女の事を「簡単にやれる流されやすい女」と思っているので、しつこく言いよってくる可能性がありますが、貴女がしっかりとしていれば、諦めて他に行きます。
1回だけなんて考えてはダメです。
必ず今ある大切なものを失います。貴女の旦那様に対する貞操です。未遂ならまだ自分の中でも言い訳が出来るし、旦那さんにもバレてないのなら、何もなかった事にも出来ます。選ぶの主さんですが、強い意志で跳ね除け無ければ、必ず後悔する結果になるでしょう。
世の中にある数多くのドロドロの不倫劇も、その多くは気の迷いから始まります。
又、刺激が足りないなら、旦那さんを旅行や、デートに誘ったらいかがですか?
頑張って下さい。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧