注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那の帰る時間について聞いて下さい。 平日半ばに連絡なしに飲みに行き、また終電…

回答6 + お礼3  HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 19:25(最終更新日時)

旦那の帰る時間について聞いて下さい。
平日半ばに連絡なしに飲みに行き、また終電?と思いきや帰宅しないので、明日も仕事なのにまさか事故?と思い寝れず起きてたら、2時半にタクシーにて帰ってきました。
朝は起きて行きましたが翌日もまた食事会とかで帰宅は23時半。

平日週末の違いもありますが、終電のがしても連絡せずにいる行動。

黙ってるのがこちらの態度ですか?
別に付き合い遅くなるのはあるだろうけど、配慮だったり連絡するなりもない男

世の中の家族はそれで普通ですかね。

私はさすがに終電逃したら言うべき事はあると常識だと思ってます。
終電にはと気を回さないのも場合によっては駄目だと思っていますが

自由勝手に思い腹が立ちました。

色んな考え方あるのは分かってるつもりですが。

10000円タクシー使い、多分あまり財布に現金はないと思います。
それでも来週また必要だからと言われたら渡すべきですか

旦那が稼いだお金だけどあんな思いさせられたら、やってられないです。

No.2744203 18/11/16 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧