注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

大学受験生カップルです。私と彼の家は電車で1時間くらいの距離です。 私が風邪を引いて家にこもってる時、彼氏にLINEで「寂しい日曜日の午前中少しだけ会いにきて

No.3 18/11/17 19:15
通行人3
あ+あ-

今は仕方がない。
受験目前だし、本人だけでなく、家族も含めた周りもカッカしてますし、1分1秒を惜しんで勉強しろって感じの圧力が半端ないです。
余裕ないと思いますし、仕方がないですよ。
また、心配して、会いにくる彼氏だとしても、それもどうかと思いますよね。
受験生らしい生活を怠っていることになりますから。
だから、仕方がないですよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧