注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

2年半近く交際していた彼が既婚者でした。奥さんと離婚したと聞き、自分から言い出したので慰謝料200万程払って離婚したと詳しく聞いていました。その言葉を信じて、真

No.42 18/11/20 13:38
通行人42
あ+あ-

この人は男に騙されたのですよね?
アナタは彼を疑うことなく先を夢見て同棲もし、親にも紹介し、ふつーの女性となんら変わらない大好きな彼の子を産んだ。

それが、全て嘘だと知ったときの
あなたの気持ちは、同時者や、まわりに
同じことをされて辛い気持ちなった人がいない限り 分からないですよね。

全て信じてきたことが嘘だった。

アナタは、騙されてた。こちらが相手を訴えてやりたいですよね。

男なんかにお子さん渡してはダメ!
無責任極まりない男なんかに育てられない。虐待されるだけ。

アナタが守ってください

そして、批判批難されるのは、相手!!
騙されて傷ついてるのに、さらに心無い主婦コメント多くて、可哀想です

42回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧