注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

旦那がどんどん早漏になる。 私と主人は共に30代後半で、子供は居ません。 夫婦二人で、身体の相性が良く2日に一度はエッチしてます。 私は感じやすい方で

No.41 18/11/28 16:40
匿名さん41
あ+あ-

>顔にかけられたことはありませんが、かかっちゃったことはあります^^;顔はまだいいんですけど、髪に付くとカピカピになっちゃうんですよね。

髪の毛は確かに大変そうだね。元カノがかなりエッチが好きだったのもあっていろんなエッチをしてたんだけど、顔射してみようってことになって、その時はお風呂で頭にキャップ被って仁王立ちフェラからの顔射でした。

>そりゃもう一緒に中でイクのが気持ちいいです。

一緒にイクのってホント幸せだし気持ちいいよね。

>好きになったのは主人と一緒になってからですね。

旦那さんの大きさが丁度いいとか?形がすごく綺麗とかかな?

>昔はTV見ながら1時間くらい、舐めたり休んだりしてました って考えるとやっぱりかなり早漏になってます( ; ; )

そんなに好きなんだ。1時間もしてもらったことはないなー、「うーーイかせてくれ」ってなりそう。

かなりのテクニシャンになったんだと思うな~。羨ましい。

41回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧