注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ちょっと愚痴りますね。 よく400〜500万で年収頭打ち、結婚も男性なら出来ない、サラリーマンの平均もっと上とかありますけどね…… 私の父親も周

No.2 18/11/20 08:16
お礼

≫1

都会ですか?
私都心部ですよ?
都心部なら公共の交通機関が発達していますから、車って田舎みたいに必要ありませんよ。
実家は車ありませんし。
多分昔だとあれば便利だなーくらいではないでしょうか。
今ならAmazonなりで重いものは宅配が使える。
私は逆に田舎の方が家族全員車ないと生活厳しいなど聞くので雑費はかかるのかな?というイメージです。
都心部は少し電車乗れば遊ぶ場所もあるし、都心部に住まれるなら無理して車は必要ないと思いますよー。
田舎みたいに車ないからどーの言う人もいませんし。
正直五百で赤ちゃんいて、都心部でしんどいってどんな生活してんのかな?って思っちゃいました。
よく200アンダーとか言いますが、普通に生活してきたし、ひもじさもなかったので金の使い方どうなってんの?って世間に思いますね。
私と兄が大きくなってからマイホームも購入してますし。
大きくなる前は団地でしたが、治安も悪くなく沢山団地っ子いたし…

ありがとうございました。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧