注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

子どもが私立の高校に通う女の子なのですが、髪染めについての対応に疲れてしまいました。今年、関西の方で騒がれたニュースの「地毛が茶髪のせいで染めさせられてる」と、

No.2 18/11/20 16:13
匿名さん2
あ+あ-

そういう厳しい校則の学校はありますが、それを承諾して入った以上、
ここで文句を言ってもどうにもなりませんよ。
私立の厳しい校則を他は守っているとドヤ顔しておられますが、
それが普通なんです、厳しいことを承諾して入ったのですから、何も偉くありません。
私も赤毛です、ですから毛髪指導が厳しい学校には入りませんでした。
誰も黒髪じゃないと反日だなんて言っていません。
ましてや大人は~などと、子供じみたことを書いておられる点から、
保護者視点で書いていますけど、お子さんご本人が書いていませんか?
あらゆる点が保護者っぽく書かれている割に、子供が目につきやすい視点ばかりで、
とても大人が書いている文章には思えません。
もし本当に保護者が書いているのだとすれば、私たちの世代では、
赤毛は黒染めを強要する私立が多い、というのは常識的でしたよね。
どうして懸念しなかったのですか?

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧