注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

初めてこういう所を使います。 私は今2年弱付き合ってる5歳上の方と婚約しています。 相手は幼い頃にお父様を亡くされお母様とお母様の祖父母と暮らしていて、

No.5 18/11/23 12:02
匿名さん5
あ+あ-

私はマザコンとは思いませんが?

まず、大切な時間を共有しているのをお母さんが理由で邪魔されて嫌ですよね。
病院にひとりでは行けない事情があるのかな?
よくわかりませんが、心配している優しい彼だと思いますが。

両親がそろって育っている人と、そうじゃない人では考え方が違って当たり前です。

もちろん、結婚したら世帯は別になりますので貴女が一番。
ただ、残念ですが苦労して育ててもらったひとり親だから、彼はこれからもお母さんのことで貴女がやきもきするでしょう。

お母さんも息子に頼ってますね。

本当はもう少し遠慮してほしいですが…

そのへんのことをよく話し合ってから結婚した方がいいですね。

彼を産んでくれたお母さんですから、そんなに悪く思わないであげてほしいです。

度がすぎるようでしたら、結婚をやめたらいいと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧