注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

長文失礼します。 小学校高学年くらいから、ニキビに悩まさせ始めた。すぐ治るやろうと思ってたけど、中学生になるとどんどん酷くなっていった。中学1年のとき、英

No.4 18/11/22 12:03
匿名さん3
あ+あ-

再レスです。
シナリー化粧品は素晴らしいですが、販売方法がマルチです。販売員の言いなりにバンザーになってしまうと、セミナーやらなんやらと言われます。セールスのセンスのある人は良いですが、使うだけで良い人はバイザーにならない事です。使い方や商品などが分かって来たら、ネット販売は基本ダメらしいですが、探せばネットでも買えます。販売員がしつこくて使うのやめたとか結構多いです。商品そのものは使う価値がありますけど。
シナリーを使えと言うわけではありませんが、皮膚や化粧品の正しい知識を持つ事です。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧