注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

子どもを産むことってそんなに重要ですか?私は今20代で、小学生低学年の頃から自分より年下の人間が大嫌いでした。子どもを産むことはおろか、結婚も彼氏を

No.113 18/12/05 21:08
先輩94
あ+あ-

少しコメントを読ませていただきました。
自分の理想像に対して嫉妬して、現在の状況は自業自得です。

本来は理想的な対象の人に祝福をすれば良かったのです。

原因を分かるにも関わらずここで詳しく原因を記載しないので、この方は本気で解決したいという考えはないようです。少なくとも俺にはその気持ちは感じられません。

一人一人にコメントしてますが本人が自己変革の強い気持ちがなければ変わることはできません。

どのような選択によって行動しても、今世に解消・解決できないならば、来世も同じこの子供に対する感情や嫉妬心などは来世に持ち越して、同じ問題に取り組む事を保証します。

信じるか信じないか関係なく法則は絶対です。

このサイトでの皆様のやり取りが終わっても最終的には本人の問題。

本人以外は解消は不可能。
支援や影響などは他人からあったとしても、他人がこの女性の問題を解決することは不可能。本人のみです。

今世の人生はこの方自身本人の自己だけの問題でいっぱいいっぱいかもしれませんが、より人格が成長することで、自分の悩みではなく、他者の悩みの問題を解消する側になることも可能でしょう。

トランプ大統領やプーチン大統領などは個人の悩みや他者など近隣の小さな悩みではなく、国民の悩みや安全、平和などの悩みに取り組んでます

そのためにはエゴイスト的な人生観から、さらに知識や認識力やその他の力を身につけて、より最大多数への貢献が可能になります。

子供を産めない年になり解消できなければ、来世は子供を妊娠できない計画で産まれる修行があるかもしれません。

1つの問題を解くだけで50年も掛かる人もいるし、数十の問題を解いてどんどん成長する方もいます。

1つの問題を解いて人生を終わったならば1つの成長になります。

過去のトラウマを反省し、自分の理想像の対象の方を祝福し、許さないならば、その問題は永遠に続きます。

法則ですので信じなくても、死後がいつか知りませんが、この内容が本当のことだと知るときがくるでしょう
真実は真実
事実は事実

113回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧