注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子どもを産むことってそんなに重要ですか?私は今20代で、小学生低学年の頃から自分より年下の人間が大嫌いでした。子どもを産むことはおろか、結婚も彼氏を

No.94 18/12/04 23:29
先輩94
あ+あ-

はじめまして。その他の人のコメントやあなたのお礼のコメントはめんどくさく全く読んでませんが、失礼して、自分の考えることを伝えさせて頂きますね

あなたは、憎き子供に縛られてるせいで、本当は恋愛も結婚も、エッチもしたいはずなのに、憎き子供に縛られてるので異性を拒否してる事は優しさに溢れてると思います。よく忍耐してますね。

あなたの場合とは、関連するかしないか分かりませんが、現在の状況には必ず原因があります。原因がなく結果はありません。

普通は、過去にトラウマが根本的原因ですが、さらに遡れば過去世に、恨み心などのカルマが原因の場合もあります。
世の中には偶然はありません。

全て法則の中で存在してます。

現在のガザ地区では、無差別に悪いことをしなくてもイスラエル軍によって、子供が殺されてます。

子供は悪いことをしてなくても殺されてます。

ユダヤ人は過去にヒトラーに殺されてます。悪いことをしてないがガス実におくられて殺されました。

しかし、殺されたユダヤ人の過去世は、イエス・キリストが生きてたときに裏切った人々です。
現在のイスラエル軍は力を持ってるので、女や子供を銃殺したり、足に銃弾を撃ち込んでます。来世は、その関わったイスラエル軍は、理由はなく、同じ事をされるはずです。

カルマの刈り取りです。

あなたは、トラウマ又は子供とのカルマがあるはずです。

ほれを解消しない限り、その苦しさや憎しみは現れます。

精神科の腐った医者にはあなたの事は理解できないから病院にいく必要もありません。プロのカウンセラーならば解消は可能です。
しかし、プロのカウンセラーではないならば傷つくだけでありむかつくだけです。

あなたが子供のせいで何か過去世で殺されたならば被害者ですから、、今世に子供を殺したら相殺されるかもしれませんが、100点ではありません。

ぷらマイナス0です。

あなたの意見に反応してる連中にいろんなお礼のコメントしてるので優しい律儀な人だなって思います。

あなたの事は何一つ分からなくて、あなたの事を裁くことはできません、

あなたは、現在何も悪いことをしてるわけではありません。

この世のなかは生きにくい世の中で自由にならないのは本当に辛い事です。見たくもない子供がいるからね。

子供がいない島に住めたら良いけどね。

続く→

94回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧