注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

49歳、一から子育てはできると思いますか? 旦那39です 旦那の子どもですが私の血は入っていない子どもです、、、、

No.24 18/12/03 22:38
匿名さん24
あ+あ-

酷い、酷すぎるわ。
あなたのご主人最低な男ですね。

あなたも辛いだろうけど、一番辛いのは相手の女性。

私だったら、そんな犯罪者みたいな男に加担(奪った子供を育てる)するなんてごめんだわ。
良心の呵責に耐えられない。
離婚しますね。

私も一緒に育てると言ってしまいました、信じられないわ。
あなたも一生、犠牲になった相手の女性と何も知らない子供に対して罪を背負うのと同じだわ。

こんな所に相談してくるくらいの判断力のないあなたに、50過ぎてそんな状況でまともに子供を育てられると思いますか?

自分の子供でも皆大変な思いをして子育てしているのに子育てをなめるんじゃないわ、甘く見てはダメよ。

24回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧