注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

私が子育てにいっぱいいっぱいで、夫を気にかける余裕がなかった一年半。そして子供ができる前から夫は県外に行き、自分で仕事を立ち上げたいと言い続け行動に起こさないま

No.20 18/12/06 12:37
匿名さん20
あ+あ-

不貞をした側に気を使って下手に出てたら一生ナメられるよ。
離婚は旦那からは出来ないんだから 先ずは確たる証拠を掴んで記録する
生半可な物だと「疚しい事はない!どこに証拠があるんだ?!」と「疑った事自体」を盾に責めて来るよ
裁判するにも確固たる証拠なきゃ負けるしね

御機嫌はとらず淡々と妻嫁母の義務はこなし 様子を伺い弁護士に相談だね。「お前がそんなだから~」にはこっちも「貴方がそんなだから~」でOK
夫婦だから不満は「御互い様」
「そんなだから~」が通用するなら主も旦那以外の男と同じ事しても仕方無い事になる。

逆ギレは疚しさの裏返し 本当に疚しくないなら誤解を解く為にこんこんと説明するのが普通
キレるのは誤魔化そうとしてる証拠 うるせぇは理論的に返す言葉の無い証拠

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧